花助の法人・企業サービス

法人・企業の皆様、いつもご愛顧いただきありがとうございます。株式会社花助では、法人・企業様向けに様々なオリジナルサービスを導入しております。こちらのページで概要をご紹介させていただきますので、今後の皆様の花贈りの一助となれば幸いでございます。

2019.06.14

商品におけるサービス

企業ロゴを印字した名札・立札

花助では、一部地域を除いて全国を対象とした花贈りをおこなっております。花助にご注文を頂ければ、全国へお贈りする胡蝶蘭やスタンド花の名札に「貴社の企業ロゴ」を用いてお届けいたします。

 

ご希望の方は弊社にお花をご注文頂いた際「贈り主に企業ロゴ使用希望」とご記載いただいた上、使用する企業ロゴデータを別途メールにてお送りください。もし解像度やサイズ、背景透過などで問題が発生した場合や、対応できない地域の場合は弊社からご連絡いたします。

メールアドレス:info@hanasuke.co.jp

 

※ネットショップにてご注文を頂いた時に配信される自動メールに返信するかたちでもお送りいただけます。

花助オンラインショップ

手渡し配送胡蝶蘭の無料回収

企業の上場やご就任祝いなど、規模によっては数百鉢の胡蝶蘭が届くことがあります。その状況を見た弊社は「花助でご注文頂いた手渡し届けの胡蝶蘭」を「贈り先様か贈り主様にご希望いただいた際」無料で回収に伺っております。

特に希望が無ければ、日時を決めて回収に行くことはいたしません。贈り先様のゴミとさせたくない場合はご注文時に「枯れたら贈り先の希望するタイミングで回収希望」とお書き添えください。なお、宅配便・産地直送では対応しておりませんのでご了承ください。

注文におけるサービス

全国へ一括でご注文可能

花助は、全国で厳選した優良生花店と自社提携し、フラワーコンシェルジュが精査したご注文を1件ずつ発注後、生花店をフォローしながら全国へお花をお届けしております。

そのため、弊社にご注文を頂ければ「全国各地に点在する優良生花店」へ一括で注文したことになり、全国一括開店や全国ツアーへの花贈りの際、花屋を選ぶ手間が省けます。

何より、生花店は意識の高低差、得意分野の細分化などの事情により、遠方からいきなり注文することは、非常にリスクが高いこと。花助の優良生花店は、年間2万件以上をこなす「活気ある生花店」ですので、安心してお任せいただくことができます。

周年を忘れないリマインド機能

弊社花助のウェブショップの中では「リマインド機能」を採用しており、注文時に「リマインドサービスを希望する」を選択すると、一年後の記念日直前に通知を行い、記念のお花を出す目安としてご利用いただけます。なお、リマインド希望の事情がわかりかねる場合は弊社からご連絡をすることがございます。

見積書・請求書・領収書発行

見積書

花助では、ご希望いただければお見積書を発行いたします。形式に関しましてはPDFあるいは必要に応じてご郵送いたします。まずはメールやFAXでお問い合わせください。

メールアドレス:info@hanasuke.co.jp

FAX見積り依頼用紙ダウンロードリンク

請求書

顧客の方にはご希望に合わせ審査なく請求書支払いをしていただいております。初めての請求書支払いでご注文を頂く場合は、弊社規定の審査がございますので、即日~最長3日ほど審査期間を頂きます。

締め日・ご入金に関しましては月末締め・翌月末支払いになりますが、貴社都合に合わせ変更も可能でございますので、お気軽にご相談ください。

 

メールアドレス:info@hanasuke.co.jp

件名:請求書審査希望【貴社名】

本文

下記の内容で請求書審査を希望します。

会社名:貴社名をご入力

会社HP:貴社ホームページURLをご入力

担当者名:担当者名をご入力

希望商品:※決まっていれば

相談事項:商品が決まっておらず、問い合わせしたいことがあればこちらに記入

領収書

領収書に関しましては、ご希望いただければメールPDFでお送りいたしております。郵送が必要な場合は別途ご相談くださいませ。また、楽天市場店では注文確定メールに領収書を取り出せるURLが付いておりますので、そちらをご印刷くださいませ。

花助オリジナルサイト

フラワーコンシェルジュ

小林新一

全国の一流生花店と自社提携を行い、全国対応の花贈りサービスを展開。世界に通じる花の総合商社設立を志し、株式会社花助の代表取締役を務める。 アメリカ・オランダへ生花事業留学後、国内生花店で実務経験を積み起業に至る。 第3回群馬ベンチャーサミット・グランプリ受賞 / 第3回群馬イノベーションアワード・ファイナルステージ登壇 / 経済産業省 グローバル起業家等育成事業 米国派遣プログラム採択 / 経済産業省 地方発ベンチャー企業ミートアップ登壇 / 各社新聞掲載など。

RECOMENDED / おすすめ記事