【花屋加盟店募集】「直接配達外の花贈り」は花助にお任せください

全国へ良質なお花をお届けするフラワーサービスを展開する花助では、地域のお花屋さん・実店舗のないフラワーショップからのご注文もお受けしております。花助に依頼することで、不安を感じやすい「直接配達エリア外の花贈り」を、より安心感のあるものにします。

また、同時に「厳選花屋」の一員としてフラワーネットワーク加盟店募集も行っておりますので、今回ご案内させていただきます。

2019.10.31

花助のフラワーサービスとは?

花助は、全国各地へ手渡しでお花を配送するフラワーサービスを展開しています。いただいたご注文に関しましては、花助のフラワーコンシェルジュが花屋を選び、配達完了までトータルサポートを行うため、ご注文主様に一切のお手間がかかりません。

他のフラワーネットワークと異なるのは、「厳選した自社提携店の中から、さらに注文ごとに担当店を厳選すること」。全国で厳選した花屋の中でもそれぞれ得意分野があるため、お客様に寄り添ったお花をお届けするために、花助では花屋を「2度厳選」します。

 

法人・個人のお客様はもちろんの事、お花屋さんからの同業者注文を受け付けております。

お花屋さんが花助に依頼するメリット

冒頭でご紹介の通り、花助では花屋を当社フラワーコンシェルジュが選ぶため、お花屋さんが地域ごとに花屋を探し、依頼する手間がありません。また、リストの中から行ける花屋に依頼するだけでなく、「注文にとって最適な花屋」をお選びいたしますので、ミスマッチがなく、商品の仕上がりに定評があります。

 

また、花助のフラワーサービスは「会費無料」「入会費無料」で運営しておりますので、他のネットワークに所属していないお花屋さんや、実店舗を持たないオンラインショップ様もお気軽にご入会いただくことができます。

お申し込みについて

【募集1】ご注文を花助へ依頼される方

花助にお花のご注文をご依頼いただくためのお申し込みを受け付けております。掛け率など、詳しくはお問い合わせいただければ提携概要をお送りさせていただきます。

【募集2】花助からの受注も行いたい方

花助では、「専門分野に特化した花屋」「ギフトフラワーに強い意識を持った花屋」など複数の判断基準のもと「提携花屋」を厳選し、年間約2万件の花を全国各地にお届けしています。花助では、「厳選提携店」となる作り手花屋様も募集しております。花助が全国でお受けしたご注文を、担当地域で制作・配達をしていただきます。こちらも年会費・入会費などすべて無料になります。

こちらのプランではお花をおまかせする形となりますので、審査が必要です。詳しくは当社までお問い合わせください。

 

対応商品一覧

花助では、以下の商品をお取り扱っております。バルーン特化のお店やプリザーブドフラワーメインのお店も大歓迎です。お気軽にお問合せくださいませ。

花助のスタンド花
1⃣選べる花色
2⃣花屋から手渡し
3⃣全国対応配送無料
商品詳細をみる

花助のアレンジメントフラワー
1⃣選べる花色
2⃣花屋から手渡し
3⃣全国対応配送無料
商品詳細をみる

花助の白大輪胡蝶蘭
1⃣選べる花色
2⃣花屋から手渡し
3⃣全国対応配送無料
商品詳細をみる

花助の造花ギフト
1⃣地域により手渡し
2⃣地域により花助より宅配
3⃣まずはお問い合わせください
商品詳細をみる

花助の観葉植物
1⃣選べるコース
2⃣おまかせコース
どちらもございます
花屋から手渡しでお届け。
商品詳細をみる

花助のお祝い花束
1⃣花屋から手渡し
2⃣選べる花色
3⃣全国対応配送無料
商品詳細をみる

花助のバルーンスタンド花
1⃣花屋から手渡し
2⃣選べる花色
3⃣全国対応配送無料
商品詳細をみる

花助のバルーンアレンジメント花
1⃣花屋から手渡し
2⃣選べる花色
3⃣全国対応配送無料
商品詳細をみる

花助のプリザーブドフラワー
1⃣花屋から手渡し
2⃣選べる花色
3⃣全国対応配送無料
商品詳細をみる

花を届ける事自体には価値が無く、「花を贈る事」に価値があります。

花助のフラワーコンシェルジュは、全国各地へまんべんなく花を届けられる事を目的としておりません。わたしたちは、大切な人へお花を贈る際の失敗を防ぐため、フラワーコンシェルジュをおこなっております。引き続き、全国の素敵な花屋と、お客様と結ぶことで「価値ある花贈り」を提供できるよう精進致します。理念に共感してくださるショップ様は、ぜひ花助のフラワーネットワークにご加盟くださいませ。

花助 オンライン花ギフト通販

フラワーコンシェルジュ

小林新一

全国の一流生花店と自社提携を行い、全国対応の花贈りサービスを展開。世界に通じる花の総合商社設立を志し、株式会社花助の代表取締役を務める。 アメリカ・オランダへ生花事業留学後、国内生花店で実務経験を積み起業に至る。 第3回群馬ベンチャーサミット・グランプリ受賞 / 第3回群馬イノベーションアワード・ファイナルステージ登壇 / 経済産業省 グローバル起業家等育成事業 米国派遣プログラム採択 / 経済産業省 地方発ベンチャー企業ミートアップ登壇 / 各社新聞掲載など。

RECOMENDED / おすすめ記事