花助は、全国へ花を贈る法人企業様に便利な決済方法 請求書払いを提供、領収書発行可能。

FAX注文用紙 027-289-3307
フリーダイヤル0120-087-018フリーダイヤル0120-087-018

 
 
利用案内

商品を選択した後はプルダウンで色味や名札の有無を選びカートへ入れ、購入手続きに進みます。入力指示に従って購入者情報・配送先情報を入力後、お支払方法・配送方法を選択し、注文内容を確認し、注文を確定させてください。自動配信メールとは別に、もう一通ご注文確定メールが配信されましたら注文確定となります。

●注文者様情報しか頂いておらず、ギフト配送か不明な場合はこちらからご連絡させていただく場合がございます。
●送付先が自宅以外の住所のギフト配送の際は、必ず「新しいお届け先を入力する」を選択し、集合施設の場合は部屋番号まで、ライブ会場やショッピングモールの場合はホール番号や階数、お贈りしたいアーティスト名やショップ名などすべての情報をご記載ください。


※住所しか頂いておらず、配送先に候補が複数ある場合はお届けが困難となりますのでお気を付けくださいませ。

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。


楽天銀行決済

「楽天銀行決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等+楽天銀行決済手数料の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。



ジャパンネット銀行決済

ジャパンネット銀行の口座をお持ちの方のみご利用いただけます。
あらかじめ、商品代金+送料等+ジャパンネット銀行決済手数料の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。


銀行振込

【振込先】
三井住友銀行 (ミツイスミトモギンコウ)
前橋支店(マエバシシテン) 店番号027
普通 5311495
株式会社 花助 (カブシキガイシャ ハナスケ)


みずほ銀行 (ミズホギンコウ)
前橋支店 (マエバシシテン)
普通1486272
株式会社 花助(カブシキガイシャハナスケ)


ジャパンネットバンク 
すずめ支店 (スズメシテン)
普通 8119142
株式会社花助 (カブシキガイシャハナスケ)

 
群馬銀行(グンマギンコウ)
前橋支店(マエバシシテン)
普通1772871
株式会社 花助(カブシキガイシャハナスケ)


しののめ信用金庫(シノノメシンヨウキンコ)
前橋営業部(マエバシエイギョウブ)
普通 1089170
株式会社 花助(カブシキガイシャハナスケ)



●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に生花の手配が開始されます。


郵便振替

【振込先】
ゆうちょ銀行口座
ゆうちょ銀行からのお振込み場合
10470 22253531 株式会社 花助

他金融機関からのお振込みの場合
店番048 普通預金 2225353 株式会社 花助


のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお払込み下さい。
●払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後4営業日以内に発送いたします。
●払込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。


楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。


後払い.com

後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)で商品を購入できる決済方法です。

●商品はお支払い前に発送されます
●ご利用になれるコンビニエンスストア(全12社、全国50,000店舗以上)お支払いできます。
セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/セーブオン/
デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ヤマザキデイリーストア/ヤマザキスペシャルパートナーショップ/MMK設置店
(※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。)
●銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
●当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。配送状況により請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。
●請求書発行日から14日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
●お支払い代金は「商品代金+決済手数料680円(+銀行振込み・郵便振替ご利用の場合はお振込み手数料)」となります。※お花屋さんから手渡し商品は送料無料。ただし離島、山間部などのエリアにより配達不可、特別配達料として800円(税別)いただく場合がございます。
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。

【後払い.comご利用の方は必ずお読み下さい】
●当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項および「サービスご利用時の流れ」をご確認いただき、ご同意の上、当決済方法をご選択下さい。
●法人でご利用の方は、「ご住所」の末尾に担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名を入れてください。
●期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
●当サービスには与信が必要となります。返答は10:00〜18:00の間は通常1〜3時間、それ以外の時間帯 のご注文では翌日午前中のご回答となります(お客様側でしていただく作業はございません)。 ●ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。 ●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、また転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものと みなさせていただきます。

【後払い.comご利用時の流れ】
1.「後払い」の決済方法を選択し、注文をします。
2.株式会社キャッチボールにて与信を行い、結果をお伝えいたします(通常1〜3時間、夜間のご注文には翌日回答となります)。
3.商品を発送いたします。
4.商品到着/請求書到着。(商品は当店・請求書は株式会社キャッチボールから送られるため、それぞれ別々に届きます)
5.請求書発行日より14日間以内に上記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。

【花屋から手渡し商品】各提携生花店より手渡しで配送いたします

◆地域によっては提携生花店がなく、ご注文をお受けできない場合がございます。また、生花店から距離のある配送先の場合は別途特別配達料が発生する場合があります。

◆手渡しの日時指定
お客様の希望日に応じた時間帯で配達・発送いたします。日時指定を頂いていない場合はこちらからご連絡を差し上げる場合がございますので、ご了承ください。
「〇時ぴったりに」という細かな時間指定はお受けいたしかねますので、配送時間帯は2時間以上のお届け幅をご指定下さい。
※「午前中」「14時-16時」「16時-18時」「18時-20時」「午前11時まで」など
また、繫忙期には細かな時間帯指定をお受けしかねる場合がございますので、その際は弊社よりご連絡をさせていただきます。
・ライブやイベントへの祝花には持ち込み時間指定がありますので、主催側にご確認いただきその時間指定にてご注文ください。
・個人宅様へ配送の商品は、なまものの配達のため在宅確認後配達をさせていただきますのでご了承くださいませ。

【地域限定・宅配商品】ヤマト運輸にて発送いたします

◆エリアにより配達不可地域がございますので、詳しくはこちらのページでご確認ください。また、クール便代や送料が別途かかる商品もございます。
造花スタンド花、プリザーブドフラワーの場合は、別途送料が発生しますが全国配送が可能な場合もございます。詳しくは当店までお問い合わせください。

◆配達日時指定はヤマト運輸の規定通り「「午前中」「14時-16時」「16時-18時」「18時-20時」「20時-21時」となります。ご不在の場合は再配達依頼後のお届けとなりますので、確実にお受け取りいただける日時をご選択ください。

◆夏期間(7月〜9月)の生花のお届けについての注意事項
生花(観葉植物、プリザーブドフラワーを省く)のお届けにつきましては、クール便をお薦めしております。
クール便をご使用の場合、別途クール便代を追加させていただきます。
なお、大きな商品の場合、クール便が使用できない場合もございます。
予めご了承ください。

消費税率:10%

消費税計算順序:1商品毎に消費税計算

1円未満消費税端数:切り捨て

【返品期限】
スタンドやアレンジメント、花鉢などの生ものにつきましては、返品、交換はいたしかねます。 ただし、配達中の事故、当店の過失による商品の劣化に関しましては、当店負担にて代品を再送させていただきます。 その場合、配送後2日以内にご連絡ください。

【返品送料】
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

●生もの(花束、アレンジメント、花鉢)につきましては、返品、交換はいたしかねます。
ただし、配達中の事故、当店の過失による商品の劣化に関しましては、当店負担にて代品を再送させていただきます。
お手数ですが、配送後2日以内にご連絡ください。

●お客様の都合での返品または交換は送料、手数料共にお客様ご負担でお願いいたします。

●お届け先が長期不在の場合、商品の保障をいたしかねます。
ご不在、転届、受け取り拒否などによりよい状態で商品のお届けができないと当店が判断した場合は 商品のお届けをいたしかねます。
この場合も代金を全額ご負担いただきますのであらかじめご確認の上お申し込みください。

●商品のキャンセル、変更は、お届け日の3日前までにご連絡ください。
それ以降のキャンセル、変更はお受けいたしかねます。 料金の返金はできかねます。
請求書の発行をご希望いただいていた場合は、予定通り請求書をお送りさせていただきますので支払期限内にご入金ください。


★返品連絡先群馬県前橋市千代田町3−7−10 1F
電話番号:027-235-6839
 メールアドレス:info@hanasuke.co.jp
 返送先住所:群馬県前橋市千代田町3−7−10 1F
 担当者  :小林