【メルマガ会員登録】
季節のお知らせ・花贈りに関する情報を配信しています!

カートに商品が入っていません。

カートに商品が入っていません。

合計: 0円
規約および個人情報の取り扱いについて
【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶社(以下「当社」という)は、当社が運営する「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」の利用について、以下のとおり本規約を定めます。

第1条(定義)
本規約においては、次の各号記載の用語はそれぞれ次の意味で使用します。

 「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」とは、商品又はサービスの提供情報掲載、オンラインによる
商品又はサービスの提供機能を持ったシステムで、当社が本規約に基づいて
インターネット上で運営するサイトをいいます。

 「利用者」とは、【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶にアクセスする者をいいます。

 「本サービス」とは、当社が本規約に基づき【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶を利用する者に対し、
提供するサービスをいい、サービスの内容、種類については、当社の独自の
判断により随時変更、増減が行なわれるものとし、その通知は随時、
【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶上での表示、又は電子メールその他の通信手段を通じて行なわれる
ものとします。

第2条(規約の範囲及び変更)

1 本規約は、本サービスの利用に関し、当社及び利用者に適用するものとし、
 利用者は【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶を利用するにあたり、本規約を誠実に遵守するものとします。

2 当社が別途【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶上における掲示またはその他の方法により規定する
 個別規定及び当社が随時利用者に対し通知する追加規定は、本規約の一部を構成します。
 本規約と個別規定及び追加規定が異なる場合には、個別規定及び追加規定が優先するものとします。

3 当社は利用者の承諾なく、当社の独自の判断により、本規約を変更する事が
 あります。この場合、【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶が提供するサービスの利用条件は変更後の
 利用規約に基づくものとします。当該変更は、予め当社に通知したアドレス宛の電子メール、
    【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶上の一般掲示又はその他当社が適当と認めるその他の方法により通知した時点より効力を発するものとします。

4 規約の変更に伴い、利用者に不利益、損害が発生した場合、当社はその責任を一切負わないものとします。


第3条(利用者の地位及び制限事項)

1 利用者の地位

 【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶において利用者は、提供される本サービスのいずれかを享受する
 時点において(ここにいう享受には、情報の閲覧も含みます)、本規約に合意
 したものとみなされ、同時に【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶における利用者としての地位を
 得るものとします。

2 利用者に対する制限事項

 利用者は、以下に掲げる行為は行ってはならないものとします。

(1) 【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶が指定した方法以外の方法によって、【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶を利用する行為。

(2) 他者になりすまして本サービスを利用する行為。

(3) 【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶が認める以外の方法で、本サービスに関連するデータのリンクを、
  他のデータ等へ指定する行為。

(4) 【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶を利用するコンピュータに保存されているデータへ不正アクセスする、
  又はこれを破壊もしくは破壊するおそれのある行為。

(5) 本サービスの運営を妨害する行為。

(6) 本サービスを使用した営業活動並びに営利を目的とした利用及びその準備を目的
  とした利用。但し、当社が別途承認した場合には、この限りではありません。

(7) 他の利用者の個人情報を収集したり、蓄積すること、又はこれらの行為を
  しようとする事。

(8) 公序良俗に反する行為及びその他国内外の法令に反する行為。



第4条(本サービスの中断、停止)


1 当社は以下の何れかの事由に該当する場合、当社の独自の判断により、
 利用者に事前に通知することなく本サービスの一部もしくは全部を一時中断、
 又は停止することがあります。

(1) 本サービスのための装置、システムの保守点検、更新を定期的にまたは
  緊急に行う場合。

(2) 火災、停電、天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難な場合。

(3) 第一種電気通信事業者の任務が提供されない場合。

(4) その他、運用上あるいは技術上当社が本サービスの一時中断、もしくは停止が
  必要であるか、又は不測の事態により、当社が本サービスの提供が困難と
  判断した場合。



2 当社は、本サービスの提供の一時中断、停止等の発生により、利用者または
 第三者が被ったいかなる不利益、損害について、理由を問わず一切の責任を
 負わないものとします。


第5条(リンクの扱いについて)


 【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶が提供する各種サービスの中から他のサイトへリンクをしたり、
 第三者が 他のサイトへのリンクを提供している場合、当社は【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶以外の
 サイトについては、何ら責任は負いません。
 この場合、当該サイトに包括され、また当該サイト上で利用が可能となっている
 コンテンツ、広告、商品、サービスなどについても同様に一切責任を負いません。
 当社は、それらのコンテンツ、広告、商品、サービスなどに起因または
 関連して生じた一切の損害についても賠償する責任は負いません。



第6条(著作権)


1 利用者は、権利者の承諾を得ないで、いかなる方法においても【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶を通じて
 提供されるいかなる情報も、著作権法で定める利用者個人の私的使用の範囲を超える
 複製、販売、出版、その他の用途に使用することはできないものとします。

2 利用者は、権利者の承諾を得ないで、いかなる方法においても、第三者をして、
 【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶を通じて提供されるいかなる情報も使用させたり、公開させたりする
 ことはできないものとします。

3 本条の規約に違反して問題が発生した場合、利用者は、自己の責任と費用において
 係る問題を解決するとともに、当社に何らの迷惑又は損害を与えないものとします。



第7条(賠償責任)


1 本サービスの提供、遅滞、変更、中断、中止、停止、もしくは廃止、提供される
 情報等の流出もしくは焼失等、又はその他本サービスに関連して発生した利用者又は
 第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
 但し、本サービスを通じて登録した個人情報については別途定める
 「個人情報の取扱について」に準じます。

2 利用者が本サービス利用によって第三者に対して損害を与えた場合、利用者は自己の
 責任と費用をもって解決し、当社に損害を与えることのないものとします。
 利用者が本規約に反した行為、又は不正もしくは違法な行為によって当社に損害を
 与えた場合、当社は当該利用者に対して相応の損害賠償の請求ができるものとします。

3.当社を通じて注文され、当社もしくは提携先店舗の瑕疵によりお客様や配送先様が
 損害を被った場合、注文金額を上限として損害相当額の賠償を行います。

4.商品を届けた後、第三者や天候によって届けた商品が損傷・劣化等納品時と異なる
 状態となった場合、また設置場所や転倒等商品や当社サービスが理由で損害が発生した
 場合当社は一切の責任を負いません。


第8条(プライバシー・ポリシー)


 利用者による本サービスの利用に関連して当社が知り得る利用者の情報の管理および
 取扱いについては、当社が別途定めるプライバシー・ポリシーによるものとします。



第9条(利用料金および支払方法)


1 弊社が定める以下の決済方法にて指定の期日までに決済を行う。なお、期日を過ぎた場合本サービスの履行を中止します。
 ・クレジットカード
  【取扱カード】
  取り扱いカードは以下のとおりです。
  すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
  VISA	リボ,分割
  (3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
  MASTER	リボ,分割
  (3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
  JCB	リボ,分割
  (3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
  Diners	リボ
  AMEX	分割
  (3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
  ・128bit SSL対応をしておりますのでクレジットカード情報は暗号化して送信されます。
  ・当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
  ・カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
  ・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

 ・銀行振込
  【振込先】
  PayPay銀行 (ペイペイギンコウ)
  すずめ支店(スズメシテン) 
  普通 8119142
  株式会社花助 (カブシキガイシャハナスケ)

  ※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  ※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  ※ご入金確認後に生花の手配が開始されます。

 ・後払い 
  (NP後払い) 
  ○お支払方法の詳細
  商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
  後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
  郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。						
  
  ○ご注意
  後払い手数料:1,650円(税込)
  お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
  後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。   NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。   ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。   ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。   ・商品はお支払い前に発送されます   ・商品お届け完了後1~2週間ほどでお手元に請求書が届きます   ・商品到着と請求書の到着は別になります。お支払いいただいた請求書をそのまま領収書としてご利用いただけます。後払いをご利用の場合弊社から領収書を発行することはできません。  ・AmazonPay   会員ログイン時Amazonアカウントにてログインする事でAmazonアカウントに登録されている決済方法で決済が可能です。  ・楽天Pay   いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。   楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。   ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。    ・請求書払い   (NP掛け払い)   ※個人の方はご利用できません。   ※ご利用には法人・個人事業主名義にて当ECサイトへの会員登録が必要です。事前に会員登録いただくか、ご注文時に「会員登録する」にチェックを入れてください。   ※初めてご利用の場合は審査がございます。審査通過時は、受付完了のメールにて返させていただきます。審査が通らなかった場合は決済方法を変更していただきますのでお電話にてご連絡致します。   ※2回目以降のご利用時は必ず初回と同じアカウントと注文者情報でログイン後にご注文をお願い致します。異なるアカウントでご注文の場合は請求書はそれぞれ発行されます。    アカウントが同じでも注文者情報が異なる場合はその情報が最新の注文情報(請求書送付先)として更新されますので以前の注文もそちらの宛先に請求書が送付されます。    アカウントに登録されている注文者情報と異なる宛先に請求書をご希望の場合は、新たに別のアカウントを作成しご注文をお願い致します。   法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)   請求書は、商品お届け日から翌月第2営業日に株式会社ネットプロテクションズより発行されます。   掛け払いのご注文には、同社の提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。   「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。   与信枠は、個別に設定させていただきます。   請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。   ※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。  ・その他弊社が定める決済 2 商品1件ごとに約3~10%の手数料をいただく場合があります。手数料は商品代金に含まれます。 3 掲載されている商品は基本的に送料無料ですが、山間部や離島など一部の地域で特別配送料が発生します。   その場合はご注文後、ご選択の決済方法に合わせた料金追加のご連絡を致します。 4 葬儀場等へお届けの場合、葬儀場・葬儀会社の規定により外部の花屋は持込料を支払う必要があります。   その場合はご注文後、ご選択の決済方法に合わせた料金追加のご連絡を致します。 5 文字バルーンやリボン等、商品にオプションを追加する場合商品代金とは別に追加料金が発生します。   その場合はご注文後、ご選択の決済方法に合わせた料金追加のご連絡を致します。 6 取り扱う商材の性質上、時期等により単価や商材が異なる為   事前に弊社より通知された見積と実際に購入時に発生する代金は一致しない場合があります。その場合は購入時に発生する代金が適用されます。    第10条(準拠法)  本規約の成立、効力、履行及び解釈に関しては日本国法が適用されるものとします。 第11条(合意管轄)  本規約に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を  第一審の専属的合意管轄裁判所とします。 第12条(注意事項) 1 掲載商品は在庫があり配送を保証しているものではありません。購入手続き後、【自動配信メール】がお客様に届きます。このメールは当社が注文データを受信したことを意味し注文内容を承諾したものではありません。当社で注文内容を確認後、【注文確認メール】を送信し、売買契約が成立します。注文内容に不備がある場合や希望に添えない場合もあります。   2 注文内容の住所や電話番号、名札内容など当社サービスを履行するにあたって必要な情報がお客様の不備により不足・誤っている場合、当社サービスの履行を保障することはできません。また、再配達や名札の差し替えなど注文情報の不備等お客様都合により費用が発生する場合はお客様が負担するものとします。   3 商品の配送報告は【配送完了メール】にて報告いたします。手渡し商品は当社および提携先生花店から手渡しにて配送する商品の為、追跡番号等はありません。配送完了は当社へ提携先生花店より配送完了報告が届いた時点でお客様に報告となります。実際の配送完了時間と配送完了メールの送信時間には時差があります。なお、営業時間外の配送完了メールの送信は翌営業日となります。   4 画像報告サービスを希望した場合、配送後5日程度でメールにて報告します。事前に商品画像を送付する事はできません。   5 指定された配送日へ配送した際、長期不在や受け取りの不可など配送先の都合によって商品の配送を完了できない場合、商品の再制作や転送、返金等の対応はできません。   6 商品の性質上、生ものであり個体差や組み合わせで仕上がりは異なります。工業製品の様に品番があるわけではないのでまったく同じ商品をご用意することはできません。また、季節や地域により仕入れや制作方法も異なりますので仕上がりやイメージは毎回異なります。当社では基本的にご予算に見合う内容でお任せでご用意いたします。商品画像やイラスト等を指定しての制作、オーダーメイド等の制作もできません。   7 当社を通じて注文され、当社もしくは提携先生花店の瑕疵によりお客様や配送先様が損害を被った場合、注文金額を上限として損害相当額の賠償を行います。   8 商品を届けた後、第三者や天候によって届けた商品が損傷・劣化等納品時と異なる状態となった場合、また設置場所や転倒等商品や当社サービスが理由で損害が発生した場合当社は一切の責任を負いません。   9 ライブやイベント、葬儀などは花の持込の可否、搬入時間、回収が必要な場合は回収時間が決まっています。事前に会場や主催者へ確認してから注文ください。また万が一上記の確認の有無にかかわらず搬入・回収・受け取り拒否が発生した場合、転送や返金等は対応できません。   10 注文商品の画像は別途定めるプライバシーポリシーに則り、当社が運用するECサイト、SNS、メールマガジン等で以下のような場合に利用致します。    ・商品ページなど構築に利用    ・お届け事例として掲載    ・キャンペーン等の販売促進に利用 11 収集された個人情報を別途定めるプライバシーポリシーに則り利用して生じた、あらゆる損害に関して当社は一切の責任を負いません。 12 以下の理由を除き、加盟店情報をお客様へお伝えすることは出来ません。    ・搬入先の会場や主催者から搬入業者の照会がある場合    ・自作名札郵送の際、送付先情報を共有する場合    ・その他サービスを履行するにあたって必要と弊社が判断した場合 13 商品配送時、加盟店はルートを組んで配送を行うため到着前の電話連絡等の要望は承れません。交通渋滞や悪天候等によりご希望の時間内にお届け出来なかった場合は最短にて配送を行います。なお、回収も同様となります。   14 スタンド花、バルーンスタンド花などスタンドを使用する商品は回収を行います。スタンド・花器・名札は回収対象となります。回収についてはそれぞれの加盟店が定める方法にて行います。なお回収対象に損傷・紛失等が確認された場合は当社は注文者または該当する第三者に対して相応の損害賠償の請求ができるものとします。   15 商品お届け時、お届先様がご不在の場合は不在票を入れて持ち戻り対応を行います。不在票を見たお届先様から加盟店に連絡がき次第配送時間を相談し再配達致します。    再配達の場合、加盟店の都合ありますのでご注文者様やお届先様のご希望に沿う事ができない場合があります。    なお、夜遅くから営業を行うお届先様へ配達をご希望の場合加盟店の営業時間の最終便で伺いご不在の場合は店前設置をいたします。 16 ご注文内容が注文時とは異なる場合、自社システムの仕様により修正が行えない場合があります。注文履歴上・メール上は注文時のままとなりますが変更は行われておりますのでご了承ください。 17 弊社加盟店は全国にございますが、山間部や離島など一部お届けできない地域もございます。 18 リマインドメールサービスとはご注文時の商品ごとに希望することができるリマインドサービスです。ご注文から約1年後にサービスを希望された際の注文内容をメールにてお送りします。希望された商品につき1度の送信となります。 〇個人情報保護ポリシー 「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」では利用者の皆様が安心してご利用頂けるよう最低限の個人情報を提供頂いております。 「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」ではご提供頂いた個人情報の保護について最大限の注意を払っています。 「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」の個人情報保護についての考え方は以下の通りです。 ■ 弊社では会員様により登録された個人及び団体や法人の情報については、 「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」 において最先端の機能やサービスを開発・提供するためにのみ利用し、 会員個人情報の保護に細心の注意を払うものとします。 ■ このプライバシーポリシーの適用範囲は、「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」 で提供されるサービスのみであります。 (範囲は下記、第1項に規定) ■ 本規約に明記された場合を除き、目的以外の利用は致しません。(目的は下記、第2項に規定) ■ 本規約に明記された場合を除き、第三者への開示は致しません。(管理は下記、第2項に規定) ■ その他本規約に規定された方法での適切な管理を定期的に行います。 ■ 「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」は利用者の許可なくして、プライバシーポリシーの変更をすることができます 「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」が、個人情報取得内容の変更・利用方法の変更・開示内容の変更等をした際には、 利用者がその内容を知ることができるよう、弊社ホームページのお知らせに公開し、 このプライバシーポリシーに反映することにより通知致します。 1.「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」のプライバシーポリシーについての考え方が適用される範囲 ■ 「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」のプライバシーポリシーについての考え方は、 会員が「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」のサービスを利用される場合に適用されます。 ■ 会員が「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」のサービスを利用される際に収集される個人情報は、 「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」の個人情報保護についての考え方に従って管理されます。 ■ 「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」の個人情報保護考え方は、 「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」が直接提供される サービスのみであり、リンク等でつながった他の組織・会社等のサービスは適用範囲外となります。 ■ 「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」のサービスのご利用は、利用者の責任において行われるものとします。 ■ 弊社のホームページ及び当ホームページにリンクが設定されている他のホームページから 取得された各種情報の利用によって生じたあらゆる損害に関して、「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」は 一切の責任を負いません。 2.「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」の個人情報の収集と利用 「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」では会員の皆様に最先端の機能やサービスを開発・提供するために、 会員について幾つかの個人情報が必要となります。 ■ ショップのID・パスワードは利用者ご自身の責任において管理をお願い致します。 - パスワードは定期的に変更し、他人が類推しやすいような名前や生年月日、 電話番号など は避けることをお勧め致します。 - また、知人・友人などであっても開示・貸与・譲渡しないで下さい。 - お問合せのメールや弊社のホームページ上の Q&Aにはパスワードを書き込まないようお願い致します。          - IDを失念され確認を行いたい場合、前回の注文番号または登録したメールアドレス・お名前を記載し弊社までメールにてご連絡ください。弊社にて確認後、ご回答させていただきます。回答には1~3営業日程度かかります。          - パスワードを失念された場合はログイン画面にて「パスワードをお忘れの方はこちら」から登録されたメールアドレス・お名前を使用して再設定が可能です。            なお、必要な情報も失念されている場合はIDや前回の注文番号等を弊社までメールにてご連絡ください。確認が取れた場合は仮パスワードの発行が可能です。発行には1~3営業日程度かかります。 ■ 収集された個人情報は「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」のサービスを提供するために必要な限度においてのみ利用し、 次の場合を除き、いかなる第三者にも提供致しません。 ■ 会員の同意がある場合        - 弊社商品の販売、配送および代金請求を行う場合 - お客様に弊社が行う商品やサービス、キャンペーンなどのご案内を行う場合 - ご注文内容について確認する場合 - 連絡先に入力された電話番号、メールアドレスへ注文内容確認を行い注文者以外の第三者が対応し、状況を説明する場合 - 配送に必要な情報を配送先等、注文者以外の第三者に確認を行うため状況を説明する場合 - お客様からのお問い合わせに対して回答する場合 - その他お客様との取引を円滑にする場合 - 弊社サービスの分析や改善を行う場合 - 弊社運用のECサイトやSNSへ実績やイメージ、広告の為商品画像や販売方法を掲載する場合   この場合、特定個人を判別することができない様に加工された情報だけを掲載致します。 - 会員から個人情報の利用に関する同意を求めるための電子メールを送付する場合 - あらかじめ弊社と機密保持契約を締結している企業(例えば、業務委託先)等に必要な限度において開示する場合 - 会員に対し、弊社、または、弊社の業務提携先等の広告宣伝のための電子メール、ダイレクトメールを送付する場合 - 「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」における会員の行為が、「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」方針・告知、 「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」の利用規約等に違反している場合に、他の会員、第三者または弊社の権利、財産を保護するために必要と認められる場合 - 裁判所、行政機関の命令等、その他法律の定めに従って個人情報の開示を求められた場合、 または犯罪の捜査、第三 者に対する権利侵害の排除若しくはその予防、 その他これに準ずる必要性ある場合 ■ 会員は、弊社に対し、個人情報を上に定める方法で利用することにつきあらかじめ同意するものとし、 異議を述べないものとします。 ■ また、「【花助】開店祝い・御祝い花ギフト スタンド花・胡蝶」では次の様な場合、弊社のビジネスパートナーと会員の個人情報を 共有する事があります。 - 会員向け特別サービスなど、事業的な理由がある場合。 この場合、情報を提供する前に会員の同意を求め、同意無しでは提供致しません。 - 統計資料作成、市場調査、データ分析などを行う場合。 この場合、特定個人を判別することができない様に加工された情報だけを提供致します。 ■   個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努め、不正なアクセス・改ざん・漏えい・滅失及び毀損から保護するため全従業員及び役員に対して教育研修を実施しています。 3.個人情報の開示等について ■   弊社が保有するお客様の個人情報について、本人から利用目的の通知、開示を求められた場合これに応じます。         なお、利用目的の通知、開示に際しては、1件あたり1,000円の手数料を徴収します。     ■   弊社が保有するお客様本人の個人情報について、本人から内容の訂正、追加、削除、利用の停止、消去、第三者への提供の停止を求められた場合これに応じます。     ■   個人情報の開示等を弊社に求める場合は本人であることが証明できるもの(運転免許証、パスポートなど)の写しを弊社まで送付ください。     ■   個人情報の開示等について以下に定める場合、開示等の対応をいたしません。        - 本人確認ができない場合        - 手数料のお支払いが無い場合        - 本人または第三者の生命,身体,財産その他の権利利益を害するおそれがある場合        - 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合        - その他法令に違反することとなる場合 4. 問い合わせ先 ここに示した個人情報についての考え方についてご不明な点などございましたら 以下の窓口にご連絡ください。    〒371-0022       群馬県前橋市 千代田町3-7-10    株式会社花助   info@hanasuke.co.jp

最近チェックした商品